ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

✨ハープの原付東北一周旅✨DAY7

こんばんわ、ハープです。

DAY になります。

 

前回、雨の中たどり着いた盛岡からのスタートです。

 

前回↓

✨ハープの原付東北一周旅✨DAY6 - ハープのつぶやき

岩手〜宮城仙台

8時頃に起きました。

観光地を調べてもあまりパッとした場所がなかったので、朝ごはんがてらにコッペパンの有名なお店「福田パン」さんに行きました。

f:id:harp15:20190613153015j:image

f:id:harp15:20190613152936j:image

 

ズラっと並んだ具材メニューから最大2つまで選んでパンに挟んでくれます。

このパンがとてもフカフカで絶品でした。

 

 

 

岩手は広いので早いうちに仙台へ移動します。

 

平泉〜一ノ関を超え、道の駅で休憩しながら宮城に入りました。

 

 

 

宮城の栗原に入ったところでしまむらに行きました。この旅2回目です。

今回はこれが理由です…

f:id:harp15:20190613164032j:image

風圧でやられて2,3日目に買ったウインドブレーカーがやられてしまいました…。

 

ショックです。

 

しかし、上に羽織らないと寒くて流石に走れないので買い直しです…。

ここで現在の相棒である黒いブルゾンパーカーと出会いました。

 

暖かさが数段アップし、走りやすくなったところで仙台にむけてリスタートします。

 

 

 

19時頃、仙台に到着しました。

仙台市内は車の運転が荒くてなんだか残念に感じました。

とりあえずバイクを駐車して周りを散策します。

 

絶賛ポケモンカードにどハマりしていたのでカードショップにも寄りました。

しかし、店員さんが非常に無愛想で、キレられて接客をされたせいで仙台が一気に嫌いになりました。

 

仙台のベースキャンプに戻り、すぐ就寝します。

この日の出来事は疲れた体のせいもあり悲しかったです。

 

 

 

次は東北ラスト、福島へ向います。

 

 

 

ではまた。