ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸37日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

とっつきやすい人間かそうじゃないかで聞かれると、自分はとっつかれやすい人間な気がします。

 

その反面、こだわりが強いせいか理解され難い人間でもあります。

 

交友関係が浅く広いのはそのせいかもしれません。

 

今年はより現在の交友関係から広くする方向を考えず、深くする方向で考えていきたいと思います。

 

 

_____________________

 

9時半に友人宅で起床しました。

飲み会の後、そのまま友人宅で寝てしまっていました。

 

同じくそこで寝ていた友人と帰宅。

そのまますぐ実家へ帰ります。

 

 

お昼は近所の海鮮丼を食べます。

ワンコインです。

 

 

お昼からは姉と甥っ子と一緒にお出かけです。

甥っ子が車に揺られながら寝ている横で、おじさんも寝てしまいました。

 

 

西松屋でベビー用品を買います。

まだおもちゃで遊べる年でもないので、おじさんからのプレゼントはもうちょっと先です。

 

その後、スタバでコーヒーを飲みながら帰ります。

初めてただの「アイスコーヒー」を頼みました。今日が久しく暑かったせいもあってか美味しさに感動しました。

 

 

帰宅後、街で中学の友人と合流します。

もう1人の友人の仕事が終わるまで、ミスドでお茶しながら待ちます。

 

もう1人とも合流して、釜飯を食べに行きました。

毎年3月にこの3人で集まってる気がします。なんだか安心します。

 

 

食事を終えて帰宅。

YouTubeを見ながら寝落ちしました。

 

 

_____________________

 

今日は寝てばっかりで、8時間睡眠を3回に分けてました。

 

 

 

【今日の一曲】

スカイタワー - 星のカービィWii

【3時間耐久】 星のカービィ Wii 「スカイタワー」 【リクエスト】 - YouTube

 

久しぶりにゲームミュージックです。

ただ、いつも聞いていたYouTubeのチャンネルが垢BANを食らって消えていました。

何年もお世話になっていたのでショックです。

 

曲自体はゲーム音楽の中でも人気の高い有名な曲です。作業用に重宝します。

 

 

 

ではまた。