ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸34日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

歌い上手と上手く歌える人は別物だと思います。

 

音程も取れる、声も大きい、点数も出る、しかし上手に聞こえない。

それは歌い上手であって、上手い歌かと言われれば少し悩んでしまいます。

 

 

それでも別に上手い下手は人それぞれですので別に気になりません。

それよりも、自身を持って歌ってる人や楽しそうに歌っている人の方が100万倍聴いていて楽しいです。

 

 

_____________________

4時に起床しました。

りんごジュースを飲んで二度寝します。

 

 

次に目覚めたのは13時でした。

最近バタバタしていて6時間以上睡眠を取れた日が久々だったので驚きました。

 

昨日買ったパンを食べます。

普通でした。

 

 

家事をしてモンストをした後に昨日の続きで別ブログの記事をせっせと書きます。こっちのブログも日記が終わったらコードを打ち込んで見やすくさせようと思います。

 

 

夜ご飯はチャーハンを作りました。

久しぶりにチャーハンを家で食べた気がします。

加えて餃子とビールでニートみたいな食事です。

 

 

夜は友人と一緒にひたすらモンストの降臨をぐるぐるしていました。

 

_____________________

 

餃子とビールの破壊力。

 

 

 

【今日の一曲】

いえろう - YAJIKO GIRL

YAJICO GIRL - いえろう[Official Music Video] - YouTube

高校時代はschool of lockにだいぶお世話になりました。

この曲も主催されていた「未確認フェス」のグランプリです。

 

歌詞がものすごく突き刺さるんですよね。特に高校生には。

私も当時その1人で、ラジオで流れるこの曲を聴きながら喰らっていました。

 

是非一度聴いてみてください。

 

 

 

ではまた。