ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸30日目

こんばんわ、ハープです。



突然ですが、好きなペットボトルってありませんか?
これ、無いように思えて地味にあると思うんです。

私はサントリーの烏龍茶の形が大好きです。
角ばりながらくびれが出来ているあの形です。

しかし、今日購入してところくびれの部分が太いんです。
困りました。あの細さが好きだっただけに少々残念です。


_____________________

11時半に起床しました。
少々寝すぎました。本当は朝のうちに実家へ帰宅する予定が丸潰れです。

姉からも何も言われなかったので無視して家にいました。


昼からブログの設定をいじります。
裏でやっているもう1つの方のブログをだいぶ見やすく改良しました。
コードの入力に苦戦し、時間をかけてしまいました。

特に当ブログで取り上げたことはありませんが、ゲームの記事なので取り立てて今後も触れないと思います。


久々に荒野(アプリ)を開きます。
なかなかに調子が良く、気づいたらお昼ご飯どころか夕食の時間も回っていました。
久しくゲーマー日和でした。


21時前に最寄りの薬局で買い出しをして夕食にします。
いつもの298の唐揚げ弁当です。
20時を回っていたので3割引でした。


そんな感じで1日ダラダラ過ごしてしまいました。
久しぶりのこんな日だったので気持ち的にはとても楽でした。

_____________________


PCで作業していたせいか、携帯の文字が小さく見えます。



【今日の一曲】

道徳と皿 - Mrs.GREEN APPLE

道徳と皿

道徳と皿

そういえば日記でミセスを取り上げたのは初めてです。

高校時代、「School of LOCK」というラジオ番組で初めて聴いた時に衝撃を受けました。

以前も紹介しましたが、私はいわゆるロック好きから言わせれば「ポップス崩れ」のように呼ばれるJロックが大好きです。

ミセスはその中でも私の高校時代の支えになっていました。

今回紹介するのは私が初めて聴いたアルバムから1番好きな曲をピックアップさせていただきました。

是非1度聴いていただきたいです。



ではまた。