ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸26日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

春服が欲しくなってくる季節です。

しかし、3月はセール時期じゃないのでもうひと月待たないといけません。

 

金沢はその分まだまだ寒いので冬服でも過ごせるのがまだ救いです。

 

ちなみに金沢の開花は4/1らしいです。

もう20日ほどで4月と考えると早いですね。

 

 

_____________________

 

9時半に起床しました。

モンストとYouTubeの繰り返しです。

余談ですが覇者の塔をクリアしました。

 

 

15時過ぎに大阪から帰省してきた友人に呼ばれて金沢駅に向かいました。

 

2人ともお昼を食べてなかったのでラーメン屋に向かいました。

 

 

あいにくの営業時間外。

別の店へ直行してお昼は済ませました。

 

 

飲み会の集合時間まで時間があったので、先に別のお店に入って飲んでました。

 

 

集合時間になりみんなと合流して同級生飲み会を行いました。

健全で安心するメンバーとの飲みは楽しいです。

 

〆にいつものラーメン屋でラーメンを食べ、過去類をみない22時半解散で幕を閉じました。

 

 

今日は友人が泊まりにきているので、 楽しく雑談して過ごしたいと思います。

 

 

賄いの卵スープ

f:id:harp15:20190310012709j:image

 

_____________________

 

自宅にお酒のストックが足りてて良かったです。

 

 

 

【今日の一曲】

しとど晴天大迷惑 - 米津玄師

しとど晴天大迷惑

しとど晴天大迷惑

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250

 

大好きな「YANKEE」から一曲です。

 

YANKEEは完成された曲が本当に多いです。

サビで上がりきらない聴き心地の良さというんでしょうか。

aメロの2バース目で別ギターのメロディが入るのも気持ち良く感じます。

 

是非聴いてみてください。

 

 

 

ではまた。