ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸25日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

日記内でYouTubeをよく見ていることは普段から言っていますが、最近は「和牛」さんのネタを見ることにハマっています。

 

お笑いは昔から大好きでよく見るのですが、勢い系や歌ネタよりは王道の漫才やコントの方が好みです。

 

今年はお笑いライブにも足を運んでみたいです。

 

 

_____________________

 

昨日からオールで飲みながら遊んでいました。

朝までのカラオケから朝ごはんに松屋に行き、そのまま帰宅。

9時前に実家に到着して10時頃に気づいたら寝ていました。

 

12時に起床し、そのまますぐにお昼の買い出しに行きました。

今日のお昼ご飯はテイクアウトの海鮮丼です。姉と一緒に家で食べました。

 

15時前まで甥っ子と遊びながらいましたが、甥っ子を寝かせるついでに自分もお昼寝してしまいました。

 

 

目覚めたのは18時過ぎでした。

 

テレビを見ながら軽く食事を済ませ、アパートへ帰宅しました。

 

 

YouTubeを見ながら過ごします。

今日からアバンティーズが復活ですね。

是非みなさん応援しましょう。

 

 

_____________________

 

色んなYouTubeクリエイターがアバンティーズのサムネにしていたのが感動しました。

 

 

 

【今日の一曲】

全力少年 - スキマスイッチ

全力少年

全力少年

 

ふと思い出したかのように聴きたくなりました。

名曲は何年経っても廃れないですね。もちろん、スキマスイッチは全て名曲揃いですが。

 

みなさんも思い出しかのように是非聴いてください。

 

 

 

ではまた。