ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸24日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

傘は何本あっても足りない気がします。

 

前日まで家に4本のストックがありました。

しかし気がつくと全部なくなっており、結局今日ドラッグストアで買う羽目になりました。

捨てた記憶もありませんし、置いてきたにしても全然思い出せません。

 

一度高い傘を購入して、傘に愛着を持った方がいいのかもしれませんね。

 

 

_____________________

 

10時に起床しました。

YouTubeを視聴します。

 

 

昼食に前回のラーメンのリベンジを果たしに友人を誘います。

天気が悪い中ついてきてくれました。有難いです。

 

f:id:harp15:20190307231333j:image

味噌ラーメンにライスのセットです。

久々に食べるとやっぱり美味しかったのですが、やっぱりここのお店は連日並び過ぎです。

 

 

その後、その友人とモンストニュースを視聴して盛り上がっていました。

今回は熱かったです。

 

 

バイトへ向かいます。

バイト中に帰省してきている友人からご飯の誘いがきていました。

 

22時半の電車で実家の方面へ向かいます。

 

というわけで今日の夜は長そうですね。

 

_____________________

 

明日からバイトがお休みなのだけは救いです。

 

 

 

【今日の一曲】

DIP-BAP - THE ORAL CIGARETTES

DIP-BAP

DIP-BAP

 

オーラルはあまりよく知らないんですが、この曲は好きでよく聴きます。

 

オシャレですよね。

素人にはそんな感想しか出てきませんが、間違ってはいないと思います。

 

まだ聴いたことない人はぜひこの感覚を共有したいです。

 

 

 

ではまた。