ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸21日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

去年1年間で相当数の帽子を購入してきました。

 

1つのことにハマると大きくそれに注ぎ込んでしまいます。

少しギャンブラー気質なのかもしれません。

 

そんな中、今年は帽子の欲より靴の方に興味がいっています。

靴はどこまででも高いものはあるので、気をつけて揃えていきたいです。

 

 

_____________________

 

8時に起床しました。

朝から映画に行く予定だったので、母親と出掛ける用意をします。

 

 

9時過ぎに映画館に到着。

ずっと見たかった「劇場版:シティーハンター」を母親の都合が合ったので一緒に観にいきました。

 

f:id:harp15:20190304002925j:image

 

内容は「これぞまさしく」といったようなもの。挿入歌も盛りだくさんで良い作品でした。

 

 

昼ご飯はお弁当。

チキンカツ弁当でした。

 

食後は甥っ子と遊んでから帰宅しました。

 

 

帰宅後、軽く仮眠してからバイトへ向かいます。

少し忙しかったです。社員さんが抜けた分、覚える仕事も増えました。

 

賄いをもらって帰宅しました。

 

 

帰宅後はひなあられとビールを飲みながら部活の友人と通話します。

ここのところ通話が多い気がします。

 

 

もう少し話してから寝ます。

 

_____________________

 

久しくお雛様は見ていない気がしますね。

 

 

 

【今日の一曲】

get wild - TM network

Get Wild

Get Wild

 

やっぱり今日は「get wild」ですね。

 

有無を言わさずカッコいいです。

主人公・冴羽獠の雰囲気にとてもマッチしており、それもまた曲と作品の一体感を呼んでいて好きです。

 

 

 

ではまた。