ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸15日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

春休みも2週間が経ちました。早いものです。

 

少しずつこれからのことを考えないといけないと思い始めている今日この頃です。

 

 

_____________________

 

7時に起床しました。

昨日、晩御飯を抜いてしまっていたので腹痛で目覚めました。

 

客用のパンを仕方なく食べ、回復します。

 

 

10:40に友人達と合流します。

今日は追いコンですので、最終打ち合わせです。

 

昼飯はマックで小休憩を挟みます。

 

 

帰宅してからも最終調整を行います。

完璧に上手くいかず四苦八苦してました。

 

 

集合時間になり、集合場所に向かいます。

気が気でなりませんでした。

 

 

追いコン本番になりました。

美味しい料理と共に本番です。

 

不安でしたが、本番はやっぱりスイッチがバチっと切り替わりました。

無事成功しました。

 

 

現在2:00を回ってまだ宴会は続きそうです。

 

 

_____________________

 

今日の一曲はお休みさせていただきます。今日は特別な日なので。

 

 

 

ではまた。