ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸14日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

「何もしてない疲れ」が1番しんどいです。

今日はそんな1日でした。

 

_____________________

 

10時に起床しました。

 

15時まで布団の中でゴロゴロしていました。

困りましたね。この時期にこんな生活をしていたら去年を彷彿してしまい、ゾワゾワしてきます。

 

ようやく起きあがってスーパーに買い出しに行きました。

 

 

帰宅後、カブのエンジンをチェックします。

この頃動かしてなかったので、そろそろ乗ってあげたいです。

 

 

チキン南蛮弁当を食べながら、M-1を見ます。

NetflixM-1があるとは思いませんでした。2016年の銀シャリのネタが「権利上の都合で放送できません」とテロップが流れてきて衝撃でした。

 

 

21時からモンストを進め、YouTubeの新着を視聴していきます。

 

 

23時、ネッ友に誘われて久しぶりに荒野行動を起動します。

腕が鈍っているどころの騒ぎじゃなかったですね。

 

 

0:30には解散して、また動画に没頭します。

 

_____________________

 

今日は久しぶりにダメな日です…。

 

 

 

【今日の一曲】

ドラマツルギー - Eve

ドラマツルギー

ドラマツルギー

  • Eve
  • ロック
  • ¥200

 

みんな大好きEveさんのドラマツルギーです。

 

動画で踊ってみたを視聴した影響もあるのか、聴いているとなんとも踊りたくなります。

 

それだけこの人の曲は全てにおいて中毒性がありますね。

 

是非どうぞ

 

 

 

ではまた。