ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸11日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

今日の日記内でも話しますが、文章を書いてる時が1番楽しいです。

お喋りな方ではあるんですが、どうしても話したいことの半分ほどしか口では上手くまとまりません。

文章だとそれがうまくまとめて話すことが出来るので、文を書くのは好きです。

 

 

_____________________

 

10時に起床しました。

追いコンのネタをバックグランドで流しながら家事を済ませます。

 

 

12時になり、友人と合流してご飯に行きました。

蕎麦が食べたいと言われたので、ずっと気になっていた蕎麦屋へ向かいました。

 

f:id:harp15:20190222000538j:image

手打ち蕎麦とミニカツ丼の御膳です。

蕎麦にかなりのコシがあり、久々にこんな美味しい蕎麦を食べました。

カツ丼も十分満足する味でした。

 

自宅の近くにこんなに美味しい店があるとは思いもしませんでした。

 

 

友人に学校まで送ってもらい、学校で追いコンのミーティングをします。

 

順番と通しの練習。

他のグループの完成度に驚愕していました。

案の定私達はボロボロ&受けないと、根本的な問題を抱えてしまいました。

 

ミーティング終了。内心だいぶ焦りながら帰宅し、モンストニュースを視聴してバイトに向かいます。

 

 

バイトからの帰路、1から台本を練り直します。

文字数にして2300文字。

軽くレポートを書いてる気分です。

1時間半で仕上げてグループにアップします。

 

メンバーの反応は上々。

間をなくす工夫を軸に、自分なりにやりやすいようシフトしていきます。

 

 

ひと段落したのでお楽しみを頂きます。

f:id:harp15:20190222001657j:image

今日はティータイムがなかったので、お酒を頂きます。

このレモンがけのペッパー砂肝がお酒によく合うんですよ。

 

_____________________

 

今日のミーティングは悔しすぎましたね。

絶対にクオリティを高めて戻ってきます。

 

 

 

【今日の一曲】

極彩色の夜へ - climbgrow

極彩色の夜へ

極彩色の夜へ

  • climbgrow
  • ロック
  • ¥250

 

5年前の閃光ライオット2014で出会ってから今に至るまで、大好きなアーティストです。

 

あの引き込まれるがなり声と圧倒的に力強い楽曲センス。1回聞くと離れられません。

 

この曲は2ndミニアルバムの中からの抜粋。

インディーズ時代のアルバム「EL-CAMINO」内のフル神曲を除けば今のところこの曲を超える曲はまだ自分の中ではありません。

 

是非聴いて頂きたいです。

 

 

 

ではまた。