ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸7日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

子どもの頃からどうも着ぐるみというものに恐怖を感じて過ごしてきました。

なんとも言えない「人感」のせいでしょうか。無表情だからでしょうか。

 

戦隊ヒーローショーなんかにもあまり興味を示しませんでした。

子どもの頃にディズニーランドへ行った時はミッキー達が恐怖で仕方ありませんでした。

 

 

_____________________

 

11時半に起床しました。

実家のベッドはどうしても熟睡してしまいます。

甥っ子の泣き声がいい目覚ましです。

 

 

お昼ご飯は太巻きとうどんを食べました。

うどんよりそば派です。

 

食後にシュークリームを食べました。良いところのシュークリームはセンスがぶっ飛んでいます。

f:id:harp15:20190218013644j:image

 

 

15:00、実家を出て自宅に戻ります。

 

 

YouTubeを見て、友達とモンストをした後にバイトへ向かいます。

ペガサスは完了させます。

f:id:harp15:20190218013922j:image

 

バイトをさくっと終わらせて帰宅します。

 

 

モンスト歴の長い友人に高難易度のクエストを手伝ってもらいます。

 

負けました。

 

が、50連☆5無しの負の連鎖を断ち切り、遊戯くんを2体入手しました。

 

 

もう少し部屋の掃除をしてから寝ようと思います。

 

_____________________

 

遊戯くんを出すために1万近く突っ込んでいるのは内緒です。

 

 

 

【今日の一曲】

catchy- sakanamon

CATCHY

CATCHY


今キテるバンドです。だと自分では思ってます。

 

どんだけロック好きの人に言われても、私はこういうポップ崩れのようなロックが好きなんですよね。

ずっと聴いていられますし。

 

アーティストごと知ってほしいのですが、その入りとして1番聴きやすいのがこの曲なんじゃないかなと思います。

 

是非一度聞いてみてください!

 

 

 

ではまた。