ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸4日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

ジョジョの4部を見終わりました。

終始宏一くんが主人公だと思いながら視聴し終わりました。

今度は何を見ようか迷います。

 

_____________________

 

今日は11:00に起きました。

寝落ちすると大変です。

 

13:00、お昼ご飯は昨日の残りのカレーです。

f:id:harp15:20190215040750j:image

お供にはトロピカーナの鉄分を付けます。

これ一回飲んでいただきたいんです。本当に美味しいんですよ。

 

 

動画を見て洗濯をしてから16時前にコメダ珈琲に向かいます。

 

コメダ珈琲でモンストニュースを視聴します。この時間が何故だか1番落ち着きます。

 

そのまま買い溜めていた小説を消化しようと思った矢先、京都から帰ってきた友達に呼ばれ移動しました。

 

 

久々のボーリング。

ゲームが終わる度に誰かしらに電話をかける制度がありました。

 

 

終わってからは焼肉に行きました。

美味しいです。

 

 

次の行動を決めるためにじゃんけんです。いつものことです。

うるさすぎて警察に注意を受けました。今度からは気をつけます。

 

 

結局カラオケに来ました。

現在4:30。まだ帰りそうにないです。

 

_____________________

 

昨日、「明日もこんな感じになりそうです」と言ったのは撤回します。

 

 

 

【今日の1曲】

SUN-星野源

SUN

SUN

星野源にハマったきっかけです。

そんな特別なきっかけではありませんが、すごい衝撃を受けました。

 

多く語ることはありません。

聞いていただければそれでいいと思います。

 

 

 

ではまた。