ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌸はるやすみにっきvol.3🌸3日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

何か1つの事を考えるとそこにしか目がいかない癖があります。

 

以前、ホットドッグを食べに街中のお店まで行きました。

 

営業時間ではありましたが、店員さんに不思議そうな目で見られました。

天気は5月の悪天候でした。

しかし、悪天候どころか後々携帯のニュースを見ると大型台風の直撃日だったようです。

 

旅の際も、旅をしたい一心で購入して2週間の相棒で2000km走りました。

 

 

そう思い返すと行動力は人よりある気がします。

ですが、人の5倍ほど視野が狭いのかもしれません。

 

 

雑談もほどほどに、3日目です↓↓↓

 

_____________________

 

朝は8:30に起床しました。

今日はあまり予定を立てていません。

 

朝食はりんごジュースに昨日買ったミニデニッシュの残りを5,6個。

なんだか優雅な気分です。

 

 

「モンスト」のバレンタインイベントを進め、ジョジョの続きを視聴します。

今日は動画の日になりそうだと、ここで悟りました。

YouTubeだけでも1日ずっと見ていられる人間なので、Netflixも合わさって趣味が加速してなんとも言えない満足感があります。

 

12:30、お腹が空いたのでパスタを作ります。

f:id:harp15:20190214000137j:image

きのこパスタです。3番目くらいに好きです。

かき混ぜた箸を写したのでなんだか汚く写っています。残念。

 

 

予定がない日は本当に家から一歩も出ません。

YouTubeで動画を漁り、Netflixジョジョの続きを見ます。

 

「はじめしゃちょーの畑」を本格的に見るようになってから、自分の中の「vtuverブーム」が去ったような気がします。

 

チャンネル登録も100近くなってきたので、近々整理しようと思います。

 

 

夕飯の準備で、近くの薬局に昨日買い忘れたものを買い足しに行きます。

しかし、無愛想な店員しかいないので本当はスーパーまで行きたいのですが、今日に限ってはお米を買わなくてはいけなかったので仕方ありませんでした。

 

 

お米を炊き、その間に準備をします。

今日はカレーを作ります。

 

特に変わったことはありません。

強いて言えば、一人暮らし故にどうしても具沢山になってしまうところでしょうか。

 

f:id:harp15:20190214001620j:image

代わり映えなくカレーです。

モンスターが添えられています。合わなかったです。

それよりまた緑の机で緑のものを写してしまいました。

私はなにかと緑のものを購入する傾向があるのかもしれません。

 

 

食事も終わりティータイムも終わり、ジョジョが後6話ほどで視聴し終わるので見てから寝ようと思います。

その前にモンストのバレンタインイベを終わらせます。

 

_____________________

 

明日の予定も特に決まっていないので、同じような繰り返しにならないよう考えます。

 

 

 

【今日の1曲】

Great Days-青木カレンハセガワダイスケ

Great Days

Great Days

 

せっかくなんでジョジョから取ってきました。

2曲目のop「chase」の方が好きだったのですが、やっぱり一周回って「great days」に落ち着きました。

 

曲調が本当に耳に残ります。

Bメロからサビの盛り上がりのせいでしょうか。

ちなみにずっと曲名を「Break down」だと思ってました。その理由は曲を聴いていただければわかると思います。

 

 

 

ではまた。