ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

✨成人式のご挨拶と2019の抱負としまして。

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

先日、成人式が行われました。

そこそこ会ってる人もたくさんいましたが、やはり小学校以来の友人ももちろんいて、それはもう心から嬉しく思いました。

 

女子も振袖姿はみんな綺麗でしたし、男子もスーツ姿が様になってる子もいました。和装の子は格好良かったですね。

私も今度着て後撮りじゃないですけど、撮ろうかなと思ったり。

 

 

小・中で集まって飲むと常々思いますが、このメンツが1番だなぁと至極感じます。

そう思う私からは、みんなこれからも一生仲良くお願いします。と一言。

 

 

 

そして2019年の抱負に移ります。

今年のテーマと言いますか、この1年は

「マメに過ごす」をモットーにしていこうと思います。

 

昨年は大きな目標を一つ掲げて、それに向かって一生懸命でした。

結果的には去年は大満足のいく結果だったと改めて思います。

しかし反面、その中でも自分のガサツ差をつくづく痛感したのも確かです。

 

今年はその自分のガサツな点とうまく付き合い、そして改善させていくよう、こういった目標にさせていただきました。

 

 

 

出来ていない時は出来ていないと叱ってください。

こんな歳にもなって甘えではありますが、誰かの力がないと私はどうしても一歩踏み出せない人間だというのは十分自覚しております。

それでも前に進む意思だけは強いわがままを通させてください。

 

 

 

すみませんが、今年一年もよろしくお願いします。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

今日のbgm

「サピエンス」-星野源