ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌟ふゆやすみにっきver.3🌟最終日

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

今日で最終日です。

2週間の休みというのは年末年始を挟むと本当に1週間もないように感じますね。

 

みなさん、健康に過ごせましたか?

私はおかげさまで今年も風邪一つ引くことなく充実していました。

 

明日から学校が始まりますが、生活習慣が乱れて心配です。

少しずつでも戻していきたいです。

 

 

_____________________

 

9:00、起床。

だらだらアニメを視聴しながらいつ実家に帰ろうか考える。

 

13:00になり宗教勧誘の人が来て布団から出る。ナイス勧誘。勧誘そのものは寝起きだったのでキレながら拒否。

 

準備して14:00に出発。

実家近くのバス停に着き、実家近くの新しくなったマクドナルドで昼飯。

珈琲店みたいになっていて驚きだった。

 

 

自宅に到着し、そのまま美容室へ。

ちょっとだけカットして髪色も成人式に向けて若干チェンジ。

 

 

帰宅後、夕食を摂ってアパートに送ってもらう。

 

その後いつものメンツで通話を繋ぎながらブログ編集してます。

 

 

_____________________

 

以上をもちましてふゆやすみにっきver.3は終了とさせていただきます。

 

 

今後は、ふゆやすみにっきの意図をしっかりと実行し、投稿頻度も上げていきたいと思います。

 

 

 

ではまた。