ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌟ふゆやすみにっきver.3🌟12日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

現在13日目の14:00

急ぎ足で日記書き終えます。

 

 

_____________________

 

10:30

友人との遊ぶ約束があったのに寝過ごしてしまう。

完全にミスだ。寛大な心の友人でよかった。

 

 

友人の車に乗って三井アウトレットパーク小矢部へ。

三が日と4日の平日を挟んだ後の土曜日なので人がわんさかいた。

 

初売りと福袋でそこそこモノは揃っていたので下を買い足すくらいで終わった。

もっと言えばポケカも買いたかったが、2019年は賢い買い物を心がけたいのでめっちゃ我慢した。

 

 

帰宅後、ハープ宅でゼミ決めを友人と行う。

ここはダメここなら良いとチェックをつけながら進めるが、GPAとゼミの出席率を考慮するなんて言われたらやっぱり3年以降のゼミはどこも入れないかもしれない。

 

そんなことを考えながらとりあえず決定。

せっかく遊びにきてもらったので以前その友人と買ったボードゲームをやることに。

ガイスター (Geister) ボードゲーム

ガイスター (Geister) ボードゲーム

 

「ガイスター」という1vs1のゲームで心理戦が要求される。

高校時代、人狼にのめり込んで以降ボードゲームにずっぷりハマってしまった。

今年もまだまだ増えそうだ。

 

何戦かして友人が帰宅。

夕飯の支度を始める。

 

夕飯は鶏肉とまいたけの味噌炒め。

酒とみりんを大さじ2で入れるとどうしても汁っけが多くなってしまう。でも濃い味の方が好きだ。

 

 

明日の部活の用意をするも、明日は部活じゃないことに気づく。

まだ土曜じゃないか。

 

 

携帯を触っていたら寝落ち。

 

_____________________

 

遅れてすみませんでした。

 

今日は今から美容室に行きます。

 

 

 

ではまた。