ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌟ふゆやすみにっきver.3🌟11日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

本日1/4、uuum公式Twitterから発表があり、アバンティーズのメンバー「エイジ」くんがお亡くなりになりました。

 

もちろん私は直で関わったことなどない一視聴者に過ぎません。

しかし、長年YouTubeを見続けてきて日本のYouTubeがまだ駆け出しの頃から活動を続けているアバンティーズ。

 

私は「劇団スカッシュ」さんのドラマ企画でドリル歯ブラシの動画でコラボされていた時に初めて存在を知りました。

 

大学受験を皮切りに4人での活動が本格化してもう4年ほど経つんですかね。

全部の動画を欠かさず見るほどのガチリスナーではありませんでしたが、面白そうな企画の時は足を運んで視聴していました。

 

エイジの印象はあくまでも動画内に過ぎませんが、コミュ力が高く、やんちゃに見えてすごい心の優しい人だと感じていました。

また、動画編集の丁寧さも4人の中ではエイジが1番だと思っています。

 

それがあまりにも突然のことで、携帯でニュースを知って画面の前でずっと固まっていました。

 

家に帰っても「そうかぁ…」という思いがずっと心に残り、何にでもない考え事をしたりしてました。

 

しかし、残りのメンバーのことを考えると堪えきれませんでした。

 

小学校から、ツリメに関しては幼稚園からの幼馴染だったと思います。

 

そんな間柄で、さらに成人を過ぎた後も共に仕事をしている関係で…なんてことを考えるといつのまにか涙を流していました。

 

 

今回、あまりに突然でショックの大きい出来事でしたが、ブログを通して一リスナーからお悔やみ申し上げます。

 

 

 

 

 

日記です↓

 

_____________________

 

10:00起床

朝からバタバタとアパートへ帰る用意をする。

 

 

昼食は中華へ…行ったはずがまだ営業しておらず二軒目へ。しかし同様。

仕方ないのではま寿司へ。

県内唯一の全注文式はま寿司。注文案内がフリーザ様だったはずがちびまる子ちゃんに変わってた。

 

そして昼食中に訃報を知る。

 

 

アパートに帰宅。荷物を整理。

 

そのままバイトへ。

でもやはりずっと考えてしまい仕事に集中出来ていなかった。

 

大忙しで0:00を回って帰宅。

 

今日このあとシャワーを浴びて寝ます。

 

_____________________

 

YouTubeが生活の一部になっている私にとって大きな1日でした。

 

今日は今までの私のYouTubeLIFEへの感謝を心から送り、明日からはまた普段通り生活していきます。

 

 

 

ではまた。