ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌟ふゆやすみにっきver.3🌟6日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

頑張ってはみたものの、午前に起きることが出来なかったのが悔やまれます。

 

ではどうぞ↓↓↓

 

_____________________

5時に飲み会終了

己をかけたじゃんけんの末、牛丼を食べる羽目に。

胃もたれ凄すぎた。

 

そのまま7:00に起床。

 

 

14:00。母親の「お昼いるんけ?」で起床。

寝ぼけながら大声で「食べたい!」と叫んでベッドから出る。

 

起きたはいいものの昼飯は焼きそば。

焼きそば入らないことこの上なかった。

 

ぐったりしながらも4時間で仕上げる。

準備万端で2回戦目の飲み会へ。

 

 

久々に会った友人達はこてこてに方言に染まってた。

女の子達は全然変わってなかった。若。

 

1番声も外見も変わってたのは我だった。自分じゃわからないけどそんなものなのかな。

 

 

1次会はお腹膨らませただけな感じ。

2次会はキャッチーの人と何故か県外勢が変な繋がりで意気投合。そこのお店へ。

 

話の内容等はここじゃあ割愛するが、楽しかった。

昨日のバカ騒ぎの楽しさとは違って純粋に楽しかった。

 

 

数名の帰宅を皮切りに明日のお仕事組のことも考慮してお開き。

普通こうだよなと再確認。

大学入って朝帰りが多すぎたのが良くないと思う。

 

 

タクシー到着後も少し雑談。

こんな雪の日の忘年会後になんで盛り上がってんだ。近所の人、ごめんなさい。

 

 

そして帰宅。

今から部活のメンツと通話繋いで少し遊ぶのかな。

 

_____________________

 

これで年末の飲み会ラッシュは全部終わりました。

 

来年の成人式がなおさら楽しみになりました。

 

 

明日は今年の振り返り記事と一緒に日記あげます。

 

 

 

ではまた。