ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌟ふゆやすみにっきver.3🌟3日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

雨が続くと気分が落ちてしまいます。

しかし、石川県は降水確率が堂々の全国1位。

最近は毎日外を見てため息をつく日々です。

 

では↓↓↓

 

_____________________

8:30に目が覚める。

そのまま朝マックに行こうと考えていたが、寒くて二度寝

 

9:30に再度起床。夢が楽しくてもう一回見ようと再度就寝。

 

別の夢を楽しんで10:00に起床。朝マックが出来ない時間になり再度就寝。

 

犬と戯れるも、人の家の犬と戯れていたせいで警察に連行される謎の夢で起床。時刻は11:30。

朝を無駄にするのは大嫌いなので泣きたくなった。

 

お昼ご飯くらい予定通り食べようとシャワーを浴びて着替えるも、雨が降ってきて萎えてしまった。

動画を見てふてくされていたら14:00になってしまった。

 

 

最近色んな所に店舗が出来ている「からやま」に行ってお昼を済ませる。

「からやま」は新作が出た時と新作がハマった時は合い盛り定食、それが外れだったらは通常のからやま定食にしています。追加で手羽先を2本つけるのを忘れずに。

ちなみに今期の新作のカレー味は外れでした。

 

 

夢の通り犬に会おうと近くのペットショップで犬と戯れに行ったが、休暇に入った子供やママがちらほらいて近づけそうになかったので退散。

犬欲しい。猫でもいいけど。

 

 

食後にコメダで学校の課題を済ませる。

甘いものが飲みたかったのでウインナーコーヒーにした。

ついでにモンストニュースも消化。

 

 

そのままバイトへ直行。

団体が多かったかなぁといった印象。

 

 

帰宅後いつものメンバーで行う木曜定期会議。

来年はこの会議もなくなる予定。心機一転、グループ活動を活発化させる予定でもある。

 

気づいたらこんな時間になってしまっていた。

_____________________

 

気づいたらこんな時間になってましたね。

 

今日は眠たいのでもう寝ます。

 

 

 

ではまた。