ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

🌟ふゆやすみにっきver.3🌟1日目

こんばんわ、ハープです。

 

今日から2018-2019のふゆやすみにっき「ふゆやすみにっきver.3」を投稿していきます。

 

そして今日はクリスマスですね。

連日、バイト先ではクリスマスソングが流れていました。

ちなみにクリスマスソングといえば、個人的には桑田佳祐さんの「白い恋人達」が1番最初に思い浮かびます。

 

みなさんは何を思い浮かべますかね?

 

 

 

とりあえず日記へ↓↓↓

_____________________

10:00に起床。

 

ゆっくり風呂に入ったせいでしっかりと2限目に遅刻。

 

お昼を食べ、3限目まで授業。

それをもって今年の授業は全て終了。ふゆやすみが始まりました。

 

夜は忘年会の予定だったので、集合時間まで動画漁りと今年1年のいらない服整理。

捨てる服とあげる服で分別できたので、義兄が着れるかどうか姉に持っていってみようと思う。

 

集合時間になり、いつものメンバーで焼肉忘年会。

今年1年の振り返りに始まり、いつものメンバーでの今後の活動などの話し合いなど、楽しい忘年会でした。

 

 

帰り道にマンガを購入。

最近、マンガ欲が強くて困る。

 

友人の家に集まるも、スマブラがやりたい衝動に駆られ別の暇な友人宅へ移動。

3時すぎまで大乱闘をしていました。

 

 

_____________________

 

クリスマス大乱闘は力が入りますね。

 

明日からは完全にお休みなので、無駄に過ごさないよう努めていきたいです。

 

 

 

ではまた。