ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

6月1週間企画〜2週目・掃除週間〜

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

1週間企画、2週目・掃除週間が終了しました。

 

結果から申し上げましょう。

 

 

 

無理でした。

 

 

 

なんででしょうか。

意識はしてました。

 

全く達成できなかったわけではないのですが、計画より大幅に実行に移せませんでした。

 

テストや漢検なせいにはしません。

純粋に私の意識が低く、怠ってしまったからです。

 

 

 

この反省を踏まえ、今週からの「筋力週間」はしっかりとタイムスケジュールを立て、行動管理をしながら行っていこうと考えました。

 

 

 

悔しさが残り、掃除週間に関しては生活に関わることなので次の土日を使ってでもリベンジしたいです。

 

ではまた。