ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

増えていく家族

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

先月のピカピカ日記での報告でしたが、長女が結婚した旨をお伝えしました。

 

その姉から先日、妊娠報告が発表されました。

 

私は甥っ子ができるという喜びよりおじさんになるという喜びが大きかったです。

 

子供大好きな私。

甥っ子が出来たらデレデレになるんだなぁとか思ったりします。

 

 

 

それとは別に本日6/10

 

 

なんと、次女までもが婚約発表をしました!!!

 

とはいっても相手もずっと関わってきてた人なので、純粋なおめでとうの言葉に尽きました。

 

 

 

そう考えるとこの2年間で兄弟と従兄弟、計6人が結婚をし、一気に身内が増えました。

 

やっぱり家族、身内が増えるとなると嬉しい気持ちは大前提ですが、それ以上になにか不思議な気持ちがありますね。

 

 

これからがもっともっと楽しみです。

 

 

 

 

ではまた。