ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

2018GW〜ピカピカ日記〜8日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

今日は部活動の泊りがけキャンプ研修の日でした。

 

電波が弱い中で投稿出来るか不安です。

 

__________________________________________

 

朝。

1時に寝て5時に起床。

目覚ましが不必要に。

 

大学に集合。

林間合宿場へ出発。

 

着いて簡単なオリエンテーション

「五感で感じる」という言葉が最近見たニュースに通ずるものがあったので、活動の体験を通して今度単体で記事を上げたいと思います。

 

昼食を食べ終えた後、森の中のウォーキング。

疲労の溜まり方が爆速すぎて体の衰えを感じる。

 

夕食は飯ごう炊飯と陶板焼。

飯ごうの匂いは好き。味は炊きたての自炊でいい。自炊がいい。

 

ナイトウォーキングは中止。

内心はガッツポーズ。危ないからね。

 

去年とは異なり、焚き火を囲んでの自己紹介。

顔が見えない。わからない。

個人的な自己紹介はもっと面白いの用意してたはずだった。

かめはめ波が出せるやつのせいで持ってかれた。お咎め

 

お風呂の後は合宿場に戻って夜会。

昨日から数えてお飲み物を体に入れ過ぎな気がする。自粛。

 

わちゃわちゃになりながらブログ更新の責任を果たすハープ。

偉いと思う。切実に。

 

__________________________________________

 

あとがきはハショリます。

この後も長いんだろうな…。

 

 

 

ではまた。