ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

2018GW〜ピカピカ日記〜5日目

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

以前より「sumika」というバンドが好きでよく聞くんですが、久しぶりに「リグレット」という曲を聞いてやっぱりいいなぁと感傷に浸ってます。

 

__________________________________________

 

朝。

起きたら友人が学校行くまで話そうと言うので通話することに。

GWなのに高校生は学校があるのかと思ったり。

 

ちなみに朝ごはんは昨日のパン屋さんで買ったベーコンパイ。美味しい。

 

その後、ネッ友からオンライン人狼に誘われたので久しぶりに試合することに。

腕落ちてなくて良かった。

 

お昼になり解散。

お昼ご飯はどんぶりに高菜と明太子をのせた「お供丼」

なんだかハマってしまいお昼から二杯も食べてしまった。

 

その後昨日の続きで「ゆるキャン△」を視聴。

YouTubeを挟みつつ見ていたので10話でバイトの時間に。

 

雨が降っていたので歩きで行ったのだが、バイトの時間が17:00〜ではなく20:00〜と判明。

早く言って欲しかった。

 

仕方ないので歩きで自宅に戻ることに。

 

バイトまでにゆるキャン△を完走した。

あまりアニメを見ない自分でもすごく楽しめた。勧めてくれた友人に感謝。

 

再度バイトへ。

昔のような多忙を超えた爆忙バイトじゃないので楽しく働けている。

 

ちなみにご飯は昨日自作した「まかない丼」の本家だ。

f:id:harp15:20180503002212j:image

自作と何が違うのかは明白だった。チャーシューだ。

バイト先のはコロチャーが美味しすぎる。ラーメン屋だから仕方ないが。

 

終わったのは23:30

 

帰ってすぐこの記事を仕上げて、ゆっくりお風呂に浸かろうと思う。

 

__________________________________________

 

というわけでお疲れなのでお風呂に入ってこようと思います。

 

 

 

ではまた。