ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

2018GW〜ピカピカ日記〜3日目

こんばんわ、ハープです。

 

今日は一日中雨も降らずに、丁度良いか気温のまま曇っていましたね。

こういう天気は好きです。

 

__________________________________________

 

朝。実家で起床。

珍しく10:00に起きる。寝すぎだ。

 

朝ごはんはパパッと済ませ、昨日映画館で買ったアベンジャーズのパンフレットを熟読。

すごい面白い。

 

お昼ご飯はよく行く定食屋でひれかつ丼を。

 

その後は姉の結婚式に必要なものを買い足したりで色々連れ回される。

もうすぐ直前に迫って来ているが、あまり実感がわかない。

従兄弟の結婚ラッシュのおかげで今回が5回目の結婚式だが、やはり姉のとなると泣いてしまうのだろうか。

わからない。

 

バイトがあるので16:00に帰宅。

 

用意してバイトへ。

しかしついて一言「ハープくん。今日シフトじゃないよ。」

 

なるほど。

静かに帰宅し、tカードの更新や買い遅れた地方雑誌を買ったりして過ごす。

 

いつのまにか20:00になっていた。

しかし、それからの記憶がない。

起きたら0:00ぴったりだった。

 

…運命がブログを書けと言っているのだろう。痛い。もう2度とこんなこと言わない。

 

ということでこれを書いて半熟卵のせカップ麺を食べて寝ようと思う。

 

__________________________________________

 

ということで書いてすぐアップです。

 

ちなみに半熟卵は沸騰したお湯に6分、その後冷水に3分浸けると簡単に出来ます。

 

 

 

ではまた。