ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

お金のない人の「食事」

こんばんわ、ハープです。

 

最近…まぁ12月くらいからそうなんですけど、金欠です。

 

そこで、一体どうやって1週間を乗り切っているのか教えようと思います。

 

キーアイテムは3つ

 


そば
飲み物

 

もうこの3つに付きますね。

 

 

 

まず1つ目「

 

焼いて、茹でて、かけて
色々な形にして食べることが出来るので、飽きが来にくいという点で卵が最強だと思います。

1月はどれだけ卵に助けられたことか…。

 

 

 

続いては「そば

 

金欠のセットとして「もやし」が存在します。

しかし、このそば。もやしと同等の値段なんです。

同じ値段でもやしを食べるか焼きそばを食べるか問われた場合どちらを選びますか?
そんなのもう問う必要もありませんよね。

ここでもやしと答えたあなたは人間やめてください。恥ずかしいです(言いすぎ)

 

 

 

そして最後に「飲み物

 

これはその場しのぎといいますか、飲み物飲んでれば空腹感和らぐよねっていう救済措置です。

バローグループではオリジナル商品として30円のサイダーを売ってます。
これが安くて美味しいんですよ笑

炭酸なのでお腹も満たされてますしね。

間食の時間など、厳しい時はサイダー様様です。

 

 

 

なかなかの貧乏生活ですね。

 

頑張って稼ぎます(泣)

 

ではまた。