ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

やってみないと、わからない。

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

2月に入りました。

本記事は近況報告です。

 

 

 

今月から新しく始めた派遣バイトの仕事に入るようになりました。

 

時間があるおかげで平日でもシフトが組めて、なんとか軌道に乗れそうです。

 

ここで1つ疑問が。

「なぜ、平日も時間があるのか」

 

現在、本格的に大学を辞める方向で動いています。

 

1人旅に出ることで、新しくやりたいことを1から探したいなど考えました。

 

どうなるかはわかりませんが、やってみないとわかりません。

 

やらない人からどう言われようと構いません。なにをやるかは人それぞれなので。

楽しいことを見つけたい。その一心で私は行動していきたいと思います。

 

お金が貯まり次第、動いていこうと思います。

 

 

 

ではまた。