ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

「ふゆやすみにっき2018」最終日

こんばんわ、ハープです。

 

お正月が開けて暇だということと、このシリーズが終わるという二重の影響のせいか、アクセスの伸びが良くなってます。面白いですね。

 

それといつもの1時前後のこの時間。

投稿チェック勢がいるようで面白いです。

 

では最終日、いきましょう。

 

 

_______________________________________

 

朝。目覚めの悪い朝。

 

風呂と洗濯と食器洗いで終わる。

 

お昼はパンを食べ、朝食とセットを担う。

 

それから人狼

極度の飽き性である自分が、1年以上しっかり続いてるゲームはこれくらいじゃないのかと思う。

 

ただ今回は特殊ルールであるワード人狼

普通のももちろん好きだが、最近はなぜかワードにハマってる。

 

夕方、麻雀。

最近めっきり腕が落ちた気がする。落ちるほどの腕前ではないが。全く。

 

夜飯はご飯と納豆。

 

前回とは違う友人に誘われて荒野行動。

明日から学校だというのにゲームしかしていない。ガチニートすぎる。怖い。

 

_______________________________________

 

最終日にしてガチニートで申し訳ないです。

 

明日は学校が1限から…。

 

しかし、小学校へボランティアに行く用事があるので、朝からフル稼働で頑張りたいと思います。

 

そして、本記事で今年度のふゆやすみにっきは以上となります。2週間ありがとうございました。

 

 

 

ではまた。