ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

「ふゆやすみにっき2018」10日目

こんばんわ、ハープです。

 

まだお正月気分は抜けきっていません。

10日目。

 

__________________________________________

 

寝坊。

10時から友人とお出かけの予定が9時半に目覚める。

 

慌てて父親召喚。

仕方ない。

 

初売りのフォーラス

 

思ったよりは人は少なめ。

靴から全身、帽子に至るまで全部購入。

卍オシャレ男子卍

 

お昼ご飯はラーメン。

 

お昼からは喋らながらぶらぶらして時間つぶし。

友人のバイトの時間になってお開き。

 

帰宅後、夕食は能登牛の牛丼。

親戚が肉屋で良かったとひたすらに感謝。

 

そして実家とバイバイ。一人暮らしの家へ。

 

帰ってからCDを借りにいこうと思ったのだが、寒いので明日にする。

 

今日は楽しく遊んでる裏で、友達のLINEでストレスがすごかったのではやく寝ることにする。

 

__________________________________________

 

ってこで寝ます。おやすみ。

 

ではまた。