ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

「ふゆやすみにっき2018」8日目

こんばんわ、ハープです。

 

保護フィルムを一新したおかげで記事が書きやすいです。8日目です。

__________________________________________

 

朝。

10時から姉と出かける予定だったので起床。

姉のiphonを買い換えるはずだったのに、同期がうまくいかないと言って結局昼から出かけることに。

 

ちょうどよかったので毎年恒例、駅伝の視聴。

青学の天下が破れ、久しぶりに東洋が往路1位。

今年は面白そう。

神奈川大学は明日の復路に期待。

 

お昼。うどん。

 

そしてお昼からやっとお出かけ。

100均で必要なもの揃えて、携帯を変えにいったヤマダ電機で冒頭で話した保護フィルムを購入。サラサラでいい感じ。

 

そしてそして念願の座椅子を購入。

ただただ嬉しい。

 

夕方から家族で新年会。

 

結婚した姉の旦那さんと祖父母、従兄弟家族を交えた顔合わせ的な。

 

その後、祖父母家近くの神社で2度目のおみくじ。

 

今回はお財布へ。

 

夜はTVを見て過ごす。

 

__________________________________________

 

8日目。

三が日でバタバタしてますね。

また明日も頑張っていきましょう。

 

ではまた。