ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

「ふゆやすみにっき2017」4日目

こんばんわ、ハープです。

 

超絶暇な4日目です。

 

__________________________________________

 

寒すぎる起床。

掃除機と食器の洗い物をしてまた布団に帰る。

 

昼飯は今日は面倒くさくてなし。

 

午後からはひたすら動画視聴。

高校から変わらない休日の過ごし方。

 

そのまま夜に。

夜ご飯はミートスパゲティ。おいしい。

 

明日帰るというのに結局そこそこ片付けが間に合ってない。

年末大掃除じゃなく、年始大掃除の予感がしてならない。最悪だ。

 

今日は早めに寝る。

 

__________________________________________

 

ぐうたら4日目でした。

 

明日は朝からもう実家に帰ろうと思います。

20時からAbemaでフリースタイルダンジョンの特番を見たいのですが、外食しそうな気がします…。

 

…見れることを切に願います。

 

 

 

ではまた。