ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

「ふゆやすみにっき2017」3日目

こんばんわ、ハープです。

 

疲れてます。3日目。

 

__________________________________________

忘年会明けの朝。

 

おじさん「うちでは小肉まんを旨味肉まん、大肉まんを旨味なし肉まんと言うんですよ。」

 

俺「いやなんでぇぇぇーーーーー」

 

という謎の夢で起床。

つくづくアホなことしか考えてないんだなと思う。

 

昼前に皆んなと解散。

コンビニで昼飯を済ませる。

 

帰宅後、洗濯と掃除機をかけてから睡眠に入る。

 

17:00、目覚める。

 

ご飯を炊いて、から揚げと一緒に頬張る。

2合炊いたはずなのに既になくなってるのを見て驚愕する。

 

夜、そのままうとうとしながらまた眠りにつく。早寝。

 

ふゆやすみにっきに気づいて起床なう。電気を消した覚えがないのに消えてる。

自分、偉い。

 

__________________________________________

 

寝てばっかりですね笑

 

ではまた。