ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

「ふゆやすみにっき2017」1日目

こんばんわ、ハープです。

今日からふゆやすみにっき始まります。

 

 

 

__________________________________________

朝。

ネッ友と7時に遊ぶ約束をしたのが今日の朝3時。

起きれるはずもなく、10時から初めての「荒野行動」(アプリ)

 

お昼ご飯を食べる機会を逃す。

16時に友達との待ち合わせだったので、行く途中にコンビニのチキンでお昼ご飯を補給。後に響くとはこの時思っていない。

 

18:30に夕食の場所を予約していたので、それまで駅前のビルでウインドウショッピング。

、、、のはずが衝動買いでワイドパンツを買ってしまう。

 

お財布が泣いている。

 

18:00過ぎに予約していたお店に到着。予約サービスで店長からサラダとサンドウィッチが提供される。嬉しい。

しかし量が大きすぎてちょっとそれだけでお腹が…。

 

予約していたとはいえ、ちょくちょく行ったことあるお店なので容易に想像できる。満腹パターンだと。

 

料理が到着。

トンカツ専門店のため美味なトンカツがやってくる。とりあえず美味しい。

 

県外の初めて遊ぶ友達だったが、喜んでもらえて良かった。

 

その後帰宅。

洗濯物がうまく脱水されてないことに怒りを覚える。

 

少しマイクラで作業をしてから記事を書き出す。

 

すごくうとうとしてるが、これくらいが一番きもちいい。

 

__________________________________________

 

はい。というわけで

今日の収穫はまぁ、だいぶずっとほしかったワイドパンツですかね笑

 

その反面、お金がやばいです…。

 

どうなる年末。

 

ではまた。