ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

*お知らせ*「ふゆやすみにっき2017」

こんばんわ、ハープです。

 

 

 

今年も冬休みがやってきました。

 

昨年と状況はだいぶ変わっておりますが、今年も昨年同様「ふゆやすみにっき」を毎日更新していこうと思います。

 

 

 

・「ふゆやすみにっき」とは

 

「ふゆやすみにっきとはそもそもなんなのか」ということなんですが、難しいことは何一つありません。

ふゆやすみ期間の日記をブログにつけていくことでブログのモチベーションを上げるカテゴリなだけです。

 

去年の初日記事はこちら↓↓↓

「ふゆやすみにっき」1日目 - ハープのつぶやき

 

日記形式の書き方故に話し言葉になりますが、ご了承下さい。

 

 

 

それでは、明日から上がりますのでこの辺で失礼します。

 

ではまた。