ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

初冬〜🌟11月の目標🌟〜

こんばんわハープです。

 

 

 

7月以来ですかね。月間目標を書いていこうと思います。

 

11月は

・やめたバイトの代わりを探す

・岐阜に行く(12月になるかも)

・10月に受けた漢検で合格をもらう

・美文字(趣味的に)

・DVD鑑賞の再開(レビュー記事の投稿)

 

 

 

このくらいですかね。

 

1番はやっぱりバイトですね。

バイト収入がなくなって2ヶ月が経ち、そろそろ貯金生活も危なくなりそうなので始めないといけません。。。

 

岐阜に行くのは単純にふらっと旅に出たいからです。

 

漢検は願望ですね笑

 

美文字に関しては言うことありません。私個人の問題です。

 

 

 

最後のDVD鑑賞なんですが、一時期レビュー記事を投稿していた記事がありましたよね?

 

それをまた再開したいなぁと思い、このような目標をたてました。

 

 

 

いよいよ本格的に寒くなってきましたが、寒さに負けず頑張っていきましょう!😁

 

ではまた。