ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

「誘う」って難しい。

「誘う」ことが苦手。

 

 

 

本当に気の良い友達くらいかな。自分から誘えるのって。それもご飯くらい。

 

 

 

昔から遊ばなかったせいだと思う。

小学校の時はずっとばあちゃん家に帰ってて門限が17時だった。

だからずっと1人で絵を描いてた。ここが厨二病の始まりだと思う。

 

 

 

高学年になったらばあちゃん家に帰らなくなったけど習ってた水泳が忙しくなった。

 

水泳の帰りに流れで遊ぶことはあったけど、それ以外はほとんど。

 

 

 

中学に入っても一緒だった。

「遊ぼうぜ」は自分からない。人発信を待ってるだけだった。

 

その時の彼女にも悪いことをしたと今でも思う。

 

半年以上付き合っててデートに行った記憶がダブルデートで連れ出された時だけだと思う。

 

それ以来付き合い方がわからなくなった。付き合った後を考えるとどうすればいいかわからない。

 

 

 

大学に入った。家が近いからご飯は帰った方が場所も空いてるしいいけど、実家通いだったらどうしてたんだろ。

 

 

 

自由なフリしてクソ臆病でごめんなさい。

 

 

 

家は今、とっても寒い。