ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

狭所型自分ワールド

色んなものを見たい。

色んなことをしたい。

色んな経験をしたい。

 

 

 

食の世界なんて、自分の行ったことある店か母親のしか知らない。

 

ファッションの世界もわかんないし、サッカーもわからない。野球も。バスケも。

 

弓道はちょっと知ってる。

 

 

 

中学だって自分の母校しか知らない。

 

 

 

海外どころか隣の県もまともに行ったことない。

もっといえば隣町のあの細道も知らない。

 

 

 

自分の中がくそちっちゃい世界でしか構成されてないが虚しくて仕方ない。

 

バンドとかもやってみたい。旅もしたい。YouTubeとかもいいかも。

 

 

 

このちっちゃい経験のままダラダラ過ごしたくない。

 

もっと、もっと

 

 

 

 

 

俺はこのちっちゃい自分の世界から飛び出すからな、絶対に。

 

-2017.10.21