ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

全ての現実から

こんばんわ、お久しぶりです。ハープです。



突然ですが、ここ最近の私。

失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗

なにしても「失敗」ばかり。

それもなんの糧にもならなそうな、それこそ純粋に取り戻せないレベルの失敗ばかりです。



一度や二度の失敗気にするなのスタンスで生きてきましたが、百も失敗すると息苦しくなります。

自分に甘い性格とお調子のりのふざけた態度のせいで周りに迷惑をかけてばかりです。



こんなことをかきだしながらも、どこかで「なんとかなる」と思ってる自分が本当に大嫌いです。




これは現実逃避主義からくるものかどうかはわかりませんが、二重人格なのかもしれません。

誰しも二面性はあるものですが、人前ではなく自分の中で二面性が築き上がっている気がします。





そんなわけで、ここ1カ月くらい心苦しく生きているという生存報告も兼ねた記事投稿とさせていただきます。