ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

初めまして「2DSLL」!!!

こんばんわハープです。

7月の13日に発売となりましたこの子が我が家にも届きました。

hi

Q,新しいゲーム機を手にするのはいつぶりですか?

A,小学校のDSi以来です。

そう、私ハープ。なにを隠そう生粋のゲームっ子。
小学校はスーファミを始め、プレステ、64、ゲームキューブ、DSにwiiで育ち、中学校はゴリゴリのポケ勢。

そんなハープですが、新型ポータブルゲーム機である「3DS」を持っていませんでした。

「値段」「時間」「興味」の三重の壁に阻まれ買っていなかったのですが、この度ついに!!!



新型種である「Newニンテンドー2DSLL ブラック×ターコイズ」を買いました!!!!!



ついでにソフト「ゼノブレイド」を買って、すぐプレイ出来るようにしました。

軽く触りだけやったんですが、3DSシリーズ初心者である私にも優しく、チュートリアルが丁寧で良かったです笑



やっぱりわくわくしますよね新しいゲームは笑

これから有意義やDSライフを送っていきたいと思います。



ではまた。