ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

ファイアパンチ5巻を読んで。

こんばんわハープです。



5巻こちらです。

表紙はトガタ。

まぁ実際トガタが重役なんですけどね笑



ファイパンで新キャラが即死するのはいつものことでテラフォーマーズ方式なのは変わりないんですが、今回は割と重要だったポジが一気に死んじゃいましたね。



そして生きる意味を考え続けるあまり自我をなくしていくアグニ。

ドマ戦は見てられませんでしたね。



最後に現れた完全体ユダの登場は最終回を示唆しているのでしょうか。
展開がはやすぎて追いつけてない部分が多いですが、次巻の内容の中で説明が入るでしょうしそちらに期待ですね。



相変わらず下手なファイパンレビューですが、これにて5巻でした。

ではまた。