ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

ハンドスピナーが届いたお話。

こんばんわハープです。

 

 

 

我が家にも「ハンドスピナー」なるものが届きましたよ!

 

買った商品はこちら↓↓↓

 

 ボールベアリングって言うんですかね。バランスがずっと保たれるみたいな。

 

あ、ちなみにこの商品。国産っていいつつ中国から送られてきてて笑いました。

 

 

-性能-

今回は「デザイン性」「回転時間」「音」の3つで評価していきたいと思います。

 

  • 「デザイン性」

正直かっこいいかと言われれば微妙なところですね。

ボールが入ってるこの感じが好きな人は好きかもしれません。

私は機能性を重視したのでデザインだけで選ぶなら好みじゃないですね笑

 

  • 「回転時間」

これは事前のレビューで「2分半回りました!」というコメントを見かけたので、そのくらいかなと思い検証開始

 

結果は…3分50秒!!!

 

予想以上に回ってびっくりしました。

 

回しやすい形状で片手でも回せるのがまたポイントですね。

 

  • 「音」

音にはうるさいわたくしですが、音の方は縦と横で音が違っていました。

 

縦にするとボールが落ちるのでしょうか、カラカラと音がしてあまり心地よく聞いて入られません。

 

横にするとサラサラといいますかシャーといった聞き心地の良い音になります。

 

 

 

といった感じで今回購入したハンドスピナーのレビューは以上となります。

 

使っていかないとなんとも言えませんが、これから暇な時間潰しに使っていこうと思います。

 

 

 

ではまた。