ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

セブンイレブンよ、私は失望している。

こんばんわハープです。

 

 

 

以前こんな記事をあげました。最近のサクサクチョコ棒【7-11】 - ハープのつぶやき

 

そして今日、久々にチョコ棒を買ってみようと思いセブンイレブンに行きました。

 

それがなんと…

 

 

 

さらに短く、パッケージがチープに…。

 

正直とてもショックでした。

 

私が好きだった頃のチョコ棒のサイズからちょうど半分くらいのサイズまで短くなっており(値段はそのまま)、パッケージがどことなくサークルKチックに…。

 

サークルKをディスってるわけではないんですが、興味をそそらないパッケージになってしまいました。

 

 

 

セブンイレブンの製品開発部よ、あの頃のサクサクチョコ棒に返してくれ…。

 

大好きなセブンイレブンへの心からの願いでした。

 

 

 

ではまた。