ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

「キル・コマンド」を見たお話。

こんばんわハープです。

 

 

 

ただいまスマホの方で投稿してるんですけど、PCとカテゴリがリンクしてなくてびっくりました。

 

そんなことは置いといて今日も映画の感想です。

 

 

 

今回は「キル・コマンド」を視聴しました。

 

最初に思ったのは「離島…支配…生き残り…。キングコングでこの間見たぞ…」ということでした。

 

先日友人達と、映画「キングコング」を見に行った印象が強く、それに似た感覚がキル・コマンドにありました。

 

 

 

サバイバル系にしては珍しくバッドエンドでしたね。

 

10人いて主人公とヒロインが帰還、親友が2人を庇って死ぬお決まりではないところがまだ良かったですが、中身は普通でしたね。

 

なんでしょう、セットがちゃっちいんですかね。なんというか使い回しのセットで撮影しましたみたいな。

そんな感じが伝わってきましたね。

 

 

 

最近映画の感想をよく上げてますが酷評ばかりですみません。

 

これに関しては俺の目線が悪いのか映画チョイスが悪いのか、、、。

 

なんにせよ明日か明後日にまた映画の感想を上げるので、そちらの方もよろしくお願いします。

 

 

 

ではまた。