ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

「戦火の馬」を見たお話

こんばんわハープです。

 

 

 

以前話した通り戦火の馬という映画を視聴しました。

 

内容は、暴れ馬「ジョーイ」と出会った農家の少年が困難の中絆を深め、更には望んでない別れを経て、それぞれ戦地へ向かい・・・

 

と、軽く触りだけお話しましたが、全体的にはおもしろかったです。

 

最初のほうは「クズな父親だな・・・」といった感じでしたが、後半はジョーイの動向を追い、ハラハラする展開でした。

 

 

 

多分似たよう内容は人間でも出来るんですが、そこをあえて馬を主人公にしているところが面白いなぁと思いました。

 

こういった類の映画はあまり見ないタイプなのですが、そんな私でも面白いと思える作品でした。

 

機会があったら見てみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ではまた。