ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

✨大学生✨新生活始めました。

こんばんわハープです。

 

 

 

 

大学生活がスタートして5日目が経ちました。

 

大学では新生活を始め、ただいま1人で暮らしています。そのためWiFiもまだなく、ようやくWiFiが使えるエリアにやってきたのでこうしてブログを更新しています。

 

 

 

大学はまだあまり人と話す機会が少なくなかなかうまくいきません。

 

まだ授業は始まっていないのですが、始まったらまた変わるのかなと思います。

 

 

 

一人暮らしの方は思ったよりもうまくいってます。

 

一人暮らしを始めて、以前より電気や水をこまめにとめる癖がつきました。

 

料理もこれから頑張っていこうと思いますし、生活の方はやりたいことだらけです笑

 

 

 

新生活はまだ始まったばかり。

 

焦らずマイペースに大学生活を過ごしていきたいと思います。

 

 

 

ではまた。

(次回更新もまた遅れることになりそうです。)