ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

東京観光

こんばんわハープです。

 

 

 

先日、身内と東京観光に行ってきました。

 

それも「はとバス」に乗って。

 

 

 

スカイツリーから浅草へ行き銀座ドライブで帰ってくるオーソドックスな東京旅行でしたが、はとバスだと観光が楽ちんですね。

 

 

 

東京は時期的にも春休み観光客がごった返していて、人の波とはこのことだなと思うほどひしめき合っていました。

 

特に浅草。日本人というよりは外人が本当にたくさんいましてそれはもうすごかったですよ。

 

やっぱり「THE・日本」みたいな場所だからですかね。

 

 

 

地元石川にも多くの観光客が最近は来てますが、その比じゃないくらいたくさん人はいました。けれどそれも含めて「あぁ〜俺観光客してるなぁ〜」と思い楽しい東京旅行でした。

 

 

 

ではまた。