ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

悩んだ末に

こんばんわハープです。

 

 

 

進学先が確定しました。

 

ずっと外に出たいという思い一心で受験を続けてきました。

 

前期を落とし、中期、後期まで続いた大学受験。

 

県外のあまり耳にしない学校へ行くか、県内の一応大きいところに行くか、この1週間ずっと考えました。

 

しかし、長い目で見たときにやはり就職はこっちでしたいと考えてはいましたし、なにより両親にはずっと迷惑ばかりかけてきたので、県外/無名校/一人暮らし/私立の四十苦を背負わせることは正直耐えられませんでした。

 

 

 

大きな決断でしたが、この決断が良いか悪いかはこれからの自分次第ですので、春からの大学生活での過ごし方をしっかりと考えていこうと思います。

 

 

 

ブログの方も大学生となってもよろしくお願いします。

 

ではまた。