ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

最近のサクサクチョコ棒【7-11】

こんばんわ、7-11master(セブンイレブンマスター)のハープです。

 

 

 

この称号なに?と言われればまぁ勝手にそう公言してるだけなんですけど…。

 

みなさん、セブンイレブンの「サクサクチョコ棒」って知ってますか?

 

安い、うまい、数が多いの三拍子揃った完璧なお菓子なんですけど、

 

 

 

なんですけど

 

今年に入ってからでしょうか、

 

小さくなってるんですよ!

 

0.8倍…0.7倍?体感でそのくらい短くなってるんですよ。

 

騙そうったってこちとらわかってるんだぞセブンイレブン!マスターやぞマスター!

 

お値段そのまま、サイズだけ小さくされています。

 

本当に残念です…まぁこれからも買い続けますけど笑

 

 

 

ではまた。