ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

マイブーム「下着」

こんばんわハープです。

 

タイトルがどことなく「やましい」ですが、そういう意味は含んでおりません笑

 

ご理解ください。

 

 

 

最近下着を見ると欲しくなります。

自分の中でここまで下着ブームがきているのは初めてですね。

 

シャツ…よりかはパンツ。と、靴下。

 

足元のオシャレといいますか、靴下に気を使うことが多くなった気がします。

 

ただ、いつも財布の中にお金を入れていないものでして、欲しい時に待ち合わせがないんですよね。

 

クラスでは割と知っている人は多いですが、小銭入れに1桁しか入れていないことがちらほら…というか頻繁に💦

 

 

 

それとパンツ。先日遊べる本屋さんことヴィレバンに行った際、ゲンガーがプリントされたパンツを見つけ友達をよそにはしゃいでました。

 

Tシャツにしてもそうなんですけど、以前までアニメプリントの衣類に拒否感を抱いていたんですが、最近ではオシャレだなぁと捉える見方に変わってきました。

 

こうやって服のセンスが変わっていくんだろうなと最近つくづく思います。

 

 

 

明日はお休みなので、買い物でもしに行こうかなと思います。

 

ではまた。